» 2013 » 9月のブログ記事

今となってはファッションアイテムとして必要不可欠になっているのがカラコンです。私はもともとコンタクトレンズなどを使っていたのですが、最近では度ありのカラコンでもかなり格安で購入ができるようになっていますので、視力の悪さに限らずどなたでもお手軽にカラコンを購入することができます。

カラコンといっても実はかなり多くの種類がありまして、まず一番重要なのが瞳の見た目の大きさです。もしカラコンを初めて使ってみるという方は標準的な大きさである14ミリ程度の大きさのカラコンを使うことをお勧めします。
14ミリの瞳ですと比較的自然に大きく見せることができますので万人受けしやすい大きさとなっています。

もし14ミリでも物足りないという状態でしたら、もう少し大きめの14.5ミリ程度の比較的大きなカラコンを付けてみましょう。0.5ミリ変わるだけでも大分瞳の見た目が変わりますので、今までのカラコンよりもかなりボリュームがあるように見せることができます。

もしどこのブランドのカラコンが良いのか分からないという方はカラコンランキングなどに掲載されている人気のあるモデルを購入することをお勧めします。安全性も非常に高く、それでいてコストとしてはかなり低価格で使うことができますのですごくお勧めですよ♪

普段お風呂に入るときには頭を洗う為のシャンプー、洗顔をするための石けん、体を洗うためのボディソープなど色々なものが必要になってきます。普通はそれぞれ別々のものとして購入するのが普通かと思いますが、私はこういった物を購入しないで全身に使うことの出来るガミラシークレットというすごく品質のいい石けんを使っています。

ガミラシークレットというのは全身に使うことができる石けんでしてきちんと泡立ちもしますのでシャンプーとしても使うことが出来ますし全身を洗うためのボディソープ代わりにもなります。
なにより無添加で作られている石けんですので非常にお肌に優しいのでお肌のトラブルの回避などにもすごく役に立ちます。
普通にお風呂のグッズを購入するとかなりお金がかかるかと思いますが、ガミラシークレット一つでお風呂のグッズは済みますので経済的にもすごく助かります。

この石けんはガミラシークレットの通販サイトなどで格安で手に入るようになっていますのでもし気になるという方は通販サイトを一度みていただければと思います。
この石けんは非常に高品質でしかも安価で購入できますので非常にお勧めです。