» 2016 » 11月のブログ記事

ダイエットサプリメントって本当に効果があるのでしょうか。
私も最近太ってきたので、どうにかして痩せたいとは思っているのですが、なかなかやせることができません。
そこで、こちらではちょっと変わったダイエットサプリを紹介したいと思います。

先ずは「お菓子感覚で食べられるもの」です。
グミになっているものやマシュマロになっているものなんていうのも人気なんですよ。
元々、グミやマシュマロはコラーゲンが入っていて美肌に良いとも言われていますから良いですよね。
間食感覚で取り入れることが出来ますので、おかしを減らすことが出来たなんていう人もいらっしゃるんですよ。
飲み物などが無くても・外出先でも簡単に口に入れることが出来るのも良いですね。

飲み物が無くても良いというと、チュアブルタイプのものもあります。
美味しい味付けがなされているものがほとんどですので手軽に取り入れることが出来そうです。

より満腹感が欲しいという方は、ゼリードリンクなどというものもあるのです。
1パックずつに梱包されていますので持ち歩くことも可能。
味も色々とありますから、好みのものをチョイスすると良いでしょう。
満腹感を得られやすいですので、置き換えダイエットをしているなんていう方にも良いでしょう。

マスカラって色々な種類があってどれが良いかわからないですよね。
そこで、こちらではおすすめできるマスカラをいくつか紹介します。
やはり、せっかくなら満足できるマスカラが良いですよね。

メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフプチプラマスカラを代表するブランドといえば、メイベリン!

私がメイクを始めた高校生のとき、自分のお小遣いから買っていたマスカラがメイベリンでした。長年愛され続けるマスカラのパイオニアブランドとして、信頼感があります。
種類豊富なメイベリンマスカラの中でも、カールキープに特化し、私のお気に入りがこちら。
ビューラーでカールアップしたまつ毛を1日しっかりキープしてくれます。

ファシオ パワフルカール マスカラ
まっすぐで小回りの利く小さめブラシ。扱いやすいです。
ボリュームタイプマスカラですが、マスカラ液がつきすぎることなく、品のある適度なボリューム感。ノンファイバーなのに長さも出て、華やかな印象のまつ毛に。
もちろん晩まで上向きまつ毛が続き、カールキープ効果には満足の合格点。
でも、ひたすら「滲みにくい」イメージのあったファシオのマスカラでしたが、油断すると下まぶた(涙袋)がうっすら黒ずんでしまう時があるようです。